撮影報告

今月はいろいろな撮影がありました!
美容業界紙 snipstyle
vetica高木と阿部の作品です。
個性豊かなブリーチデザインを是非誌面にてご覧ください!

Hartという写真集で
4年に一度その時代に選出されたヘアドレッサーが全国50人選ばれ、その中でHair×artの世界を綴った作品集です。

以下↓公式Instagram
https://www.instagram.com/hartjapan?igsh=OTg2bWZ0aDlsdHA0

veloの鳥羽

veticaの高木の作品が
掲載されます!

そして昨日は青山で美容師さんに向けたフォトセミナー2回コースの2回目が終了しました。

普段見ることができない他のサロンさんの作品どりの様子から作品まで見ることができとても貴重な機会でした!
また、今回撮影のカメラを鳥羽が撮っていたので撮影シーンに合わせたライティングも勉強になりました📚
まだまだ撮影続いてますのでまたご報告できたらと思います!
誌面掲載おたのしみに!
めぐ

0コメント

  • 1000 / 1000